スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

R-1決勝。

天気もそこそこよかった日曜だが、
買い物以外はあえて外出せず。
R-1の決勝を見なければならない、から。

で、勝手に感想。かなり主観、かつ短くまとめてるんで、
ちょっと偏った意見かも知れんが、ご容赦。

COWCOW山田よし 五郎さんといっしょ。
やっぱり田中邦衛のモノマネ、北の国からネタ。
全体的に面白かったんやけど、淡々としてた感じ。
トップやったしねぇ・・・ちょっと損したかも。

世界のナベアツ 3の倍数と3のつく数字シリーズ。
う~む、やっぱりこの人オモロイ。
ただ、この一連のネタは結構テレビで見てるんで、
もっと凄いバージョンじゃないと勝てないってことなんかも。

中山功太 対義語
独特の淡々としたリズムと、かつ軽くシニカルな言葉が
耳に残って、やっぱり面白い。
けど「ニヤッ」とはするけど、爆笑するまででは・・・
大好きなんやけどなぁ・・・

なだぎ武(ザ・プラン9) 文化祭の出し物。
え~っと・・・ズルいわこの人(笑)
顔、動き、言葉、発想、全部面白い。
ディランじゃなくてもいいでしょ、今年は。

鳥居みゆき マサコの妄想夢芝居
会場が大阪やったのが損やったかもなぁ・・・
好きな人は好きやろうけど、ダメな人も多いと思う。
実際横で嫁ハンがちょっとひいてた。
言葉のチョイスとか凄いいいのにね。

あべこうじ 鼻毛
チョイウザやけど、テンポが気持ちいい。
でもなぁ・・・正直あんまり笑うとこなかったような。
一昨年がすごくよかっただけに。

芋洗坂係長 空耳替え歌
ダンスはさすが。ネタはテンション時代と同じ感じやね。
当時と違って、サラリーマンの悲哀を入れ込んでた。
嫁ハンにテンション時代のビデオを見せたら、
もぉ~のすごくビックリしてた(笑)変わりすぎ。

土肥ポン太 フリーマーケット
モノボケは天下一品なんやけど、組み立てが・・・
去年の方がかなりよかった。やってもぉた感じ。
すっごく期待してたし、面白いのを知ってるだけに
もっとイケるやろぉ~ってのが正直なトコ。

で、結局優勝はなだぎさん。納得の2連覇。
やけど、あそこまで行ったら芋洗坂係長に獲って欲しかった!
小浦さん、もっと売れて欲しいなぁ~

今日のうどん、ばら本陣にて天ぷらぶっかけ。

2008-02-17 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

