
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝手にR-1予想。

特にネタらしいネタもないので、
先日発表されたR-1の決勝を勝手に予想。
予想ってか希望。

とりあえず五十音順で。

あべこうじ(吉本興業 東京)
2年ぶりかな。ハズしたりはまずないとは思う。
あの「ちょいウザ」ぶりもなんか慣れてきた。
上手いしオモシロイだけに、もうちょっとなんかあれば・・・

芋洗坂係長(トリガープロモーション)
唯一未見。初めて名前を知った。っと思ったら、実は知ってた。
俳優田口浩正の元相方、テンションの小浦さんやった!
そりゃ動きにキレがあるハズやわ。元ダンサーやもん。

COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
普段はツッコミ。田中邦衛のモノマネやろか?
結構言葉のチョイスがいい。
しかしCOWCOWは2人ともオモシロイなぁ・・・

世界のナベアツ(吉本興業 東京)
優勝候補、かなぁ。最近よくテレビで見る。
ってか、昔から相当オモシロイ人なんやけどね。
とにかく発想が凄すぎる。

土肥ポン太(吉本興業 大阪)
2年連続。モノボケがスゴイ。アドリブ力が凄くあると思う。
一番優勝して欲しい人なんやけど、
売れ過ぎたら八百屋が心配。

鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
今年は生放送なんよね。大丈夫かなぁ。
言葉がイチイチ相当にオモシロイ。
ヒットエンドラ~ン♪ヒットエンドラ~ン♪

中山功太(吉本興業 大阪)
2年ぶりやったかな。
ボンボン過ぎて歪んだ視線の笑いで、大好き。
もっとオモシロイハズなんやけど、
R-1ではな~んかイマイチなんよなぁ・・・なんでやろ。

なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)
去年の優勝者。まさか今年もディラン・・・ってことはないやろ。
いや、ひょっとしたら・・・やりかねんからなぁ・・・
とにかく芸達者。顔芸、動き、言葉、全部スゴイと思う。

で、結局予想は・・・・ってか希望は土肥ポン太。
すごく楽しみなのは、芋洗坂係長と鳥居みゆき。
あ、あくまで個人的な感想、意見なんで、すいませんね。

・・・ホントの優勝希望は、キムラケブラーダ。

今日の昼飯、マクド。

2008-02-14 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
行ったり来たり。 «  ホーム  » 第23回御坊町寄席。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「なだぎ武」についてのクチコミブログをピックアップ
なだぎ武 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008-02-14 19:07 : クチコミブログをピックアップ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

