
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オオサカ往復。

あ~、疲れた。
バスの座席は狭い。

久しぶりに仕事関係の用事で高速バスで大阪へ。
行きは空いて楽チンやったんやけど、
帰りはなぁ・・・隣のオッチャンに気ぃつかって肩凝るわ。
で、大阪。用事は昼過ぎからやったんで、
早めに大阪入りして大阪時代の同僚と昼飯。
古巣はどうやら段々と規模縮小してるみたい。
知ってる人間も少なくなってるしなぁ・・・ちょっと寂しい。
で、肝心の用事は2時間ほどで終了。
帰りのバスまではちょっと時間があったんで、
念願の大阪府立上方演芸資料館ワッハ上方へ。
もうちょっとゆっくり観たらよかったなぁ・・・
けどそれなりに楽しめたけど。
今回の大阪遠征、満喫!っとまでは行かず。
急に決まったからなぁ・・・もっと前もって言うてくれたら。

今日の昼飯、堺・宿院のさとにて、マグロ丼セット。
先輩、ごっつあんです!

2008-02-08 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

知事がかわって、ワッハ上方もつぶされちゃうんですかね・・・
2008-02-08 22:48 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
ワッハもリストラ対象なんでしょうか・・・
ジュンク堂があるし、大丈夫やと思うんですけど・・・
どうなんでしょうかねぇ。
2008-02-08 23:10 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

