スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲しいモノメモ2月版。

ふと気づけば2月。
節分の豆まきをするのんも忘れてたなぁ・・・
学生時代、節分でムチャしたからもうエエか。

で、最近欲しいもの。
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX。

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX
(2008/02/20)
エリック・アイドル(広川太一郎)、マイケル・ペイリン(青野武) 他

商品詳細を見る


一応一通り揃ってるんやけど、日本語吹替版はほぼなし。
映画版でちょこっと吹替えてるのみなんよね。
でもなぁ・・・高いよなぁ・・・大好きなんやけどなぁ・・・

で、もうヒトツ欲しいモノ。
Fuji Track
track_green_xl.jpg


これのブルホーン仕様が欲しいんよね。
固定じゃないけど、固定は危ないからなぁ。
これを通勤で使いたいな、と。

どっちにしても、欲しいってだけでなかなか買えんな。
なんかエエことでもないとなぁ・・・

今日の昼飯、コンビニ弁当。

2008-02-04 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

去年のムチャ話を読んで爆笑しました。
そんなアコギなことやってたんや…(笑)
ある意味、オニですね。
一緒にやりたかった。(爆)

お子さんがもう少し大きくなって、
幼稚園とかに行くようになったら
今度はパパが鬼の役ですよ(^m^)

カッコいい自転車ですねぇ。
こんなので通勤したら、クルマより速いでしょ?(笑)
2008-02-04 20:42 : ちゅーたん URL : 編集
ちゅーたんさん>
そないアコギかなぁ~ヤンチャやとは思いますけど(笑)
いや楽しかったですよぉ~学生時代の豆まきは。
撒かれた後輩どもの顔ったらなかったですよぉ♪

来年あたりから、ボチボチ鬼役をせなイカンみたいです。
ウチの娘もヤンチャやからなぁ・・・ちと怖いかも。

エエでしょ自転車♪ただ、「あんた何台買うのん」って
嫁ハンの声が聞こえてきそうです(笑)
2008-02-04 21:58 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

