
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムチャオモロ。

朝起きて外をチラッと見たら雪積もってる。
道理でなんか「シーン」としてると思たわ。

10時過ぎ、娘を昼寝させる為にドライブ。
travellymanは休ませて嫁ハンのポルテで。
080203_1032~01
▲エライことになってる。

さっさと雪をどかせて出発。
ほどなく娘は落ちる。気持ちよさげやねぇ・・・
帰って、寝ている隙にレンタルしたDVD観賞。
チュートリアルの「チュートリアリズム2」と

チュートリアリズムIIチュートリアリズムII
(2007/12/05)
チュートリアル

商品詳細を見る

映画「キサラギ」の2本。
キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
(2008/01/09)
香川照之、ユースケ・サンタマリア 他

商品詳細を見る

チュートリアルはやっぱりオモシロイ。
徳井くんの変態ぶりもいいが、
福田くんのツッコミがやはり上手いと思う。
個人的には、福田コレクションをもっと見たかった。
自転車とかバイクとかね。
で、キサラギ。この映画はスゴイわ。
何回「おぉ~いっ!」言うたことか。
これは必見やなぁ・・・多分もう一回観るな。

今日の昼飯、焼きうどんとピザ。和洋折衷。

2008-02-03 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

