スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユニフォーム一新。

いよいよ今年もアイランドリーグが始動する。
2月1日からのキャンプインで、新体制が始まる。
3年一区切りということで、
4年目の今年はいろいろと変わってる、みたい。

一番大きいのは、九州の2チームが参加すること。
リーグ拡大は嬉しいけど、選手は移動がしんどそうやなぁ。
メインのスポンサーも変更。金額が増えてこれは大歓迎。
個人的にちょっと残念やったんが、ユニフォーム変更。
ロゴやイメージカラーはそのままなんやけど、
ま、いろいろとラインが入ったり。
去年までのシンプルなんが好みやったんで、
ちょっと「今風」になってちょっとだけガッカリ。
細かいけど、高知ファイティングドッグスの帽子のつば、
赤のままがよかったなぁ・・・黒一色になってしもたし。
背番号の字体は変わらないみたいなんで一安心。
愛媛マンダリンパイレーツの背番号字体って、
昔の阪急ブレーブスのと同じ、なんかな。なんか懐かしい。
長崎セインツのユニフォームが一番好みやなぁ。
でも、応援するのは当然香川オリーブガイナーズやけど。

今日の昼飯、パン。

2008-01-30 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。