
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきなり立つ。

昼間に結構ええ感じのカフェに行ったり、
レンタルDVDで懐かしの「現代用語の基礎体力」を借りたり、
現代用語の基礎体力 DVD-BOX現代用語の基礎体力 DVD-BOX
(2008/01/25)
みやなおこ、牧野エミ 他

商品詳細を見る
結構なネタはあったんだが、今日はこれ。

080126_2026~01
▲立った!

080126_2016~02
▲立った!!

080126_2013~02
▲立ってるぅ~♪

いきなり、何の前触れもなく。
歩き出すときも、こんな感じなんかな。

今日の昼飯、ふたみにて牛肉カレー。ここはオススメなカフェやわ。

2008-01-26 : こども : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~!!
お~!!立ってますな~。
これは親として嬉しいやろうね~。
この瞬間、子供はどう思ってるんやろ。
親が喜んでるから子供も嬉しいんやろうね。
あ、たぶんね、「よっしゃ!これから行動範囲が広くなったし、ドンドン遊ぶで~!」とか思ってたりして、、、。
2008-01-26 22:37 : 007 URL : 編集
007さん>
立ったらやたらと親が喜ぶから、
調子にのって何度も立ってくれてます。
多分そんなこと思ってるでしょうねぇ・・・
ハイハイでも移動速度が速いのに、
立って歩き出すともう目も離せませんわ。
2008-01-26 23:17 : いなみ URL : 編集
ほんとだ~♪
立ってる~かわいい♪
うちの子も最近良く自力で立つようになりました。
座ってる状態からも時々自力で立ち上がるので
ほんとにもうすぐ歩くんだろうなって感じ。

それにしても可愛らしいスカート。。。
うちの子は男の子にしか見えないからせいぜいかわいい格好をさせたいんですが
今あんまり寒いのでずっとズボンです。
可愛いなぁ、ほんと。
2008-01-27 14:26 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
平日に預かってもらっているお義母さんによると、
どうやらこの2,3日前から結構立つようになったそうです。
なんで嫁ハンの実家で先に立つねん(笑)
歩き出す寸前ですね。もう大変になりそう。

ウチもズボン履きますけど、
最近はスパッツにスカートが多いです。
ウチの娘も、青系の服とズボンで男の子に間違えられますよ。
まだちょっと髪の毛が薄いからなぁ・・・
ウチの親父の隔世遺伝かも(笑)
2008-01-27 22:56 : いなみ URL : 編集
うわお~~~!ほんとだぁ!
立ってる!!!(≧▽≦)
しかも見上げた目線が…かわいいぃぃ
お子さんの成長ってある日突然っていう
感動があるんですねぇ~!(*^-^*)
2008-01-29 18:28 : ちゅーたん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

