
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

重圧現場

新たな担当現場を2カ所言い渡される。忙しいのに。
そのうち一つは、家の設計をしてもらっているヒ設計さんがらみ。
なんやかんやとやりやすいやろうという、上司の配慮である。
たしかに打ち合わせなどはしやすくなるが、
仕事で失敗はできん、という軽いプレッシャーにもなる。
ま、ちょっとくらい重圧あった方がアンタにはエエんちゃう?
ってことなんだろう。お気楽すぎるから、ワシ。
仕事を終えてから、自分の家づくり関連の書類を届けがてら、
仕事に関しての打ち合わせも少々。
退社してから仕事の話ってのもちょっとなぁとか思いつつ、
ま、ついでやからエエか。
今回の打ち合わせは急だったんで嫁ハンは不参加。
ってことで帰り道はいつもより早めのペースでtravellymanを駆る。
宵の風がタマラン気持ちエエ。
日中の暑さも吹き飛ぶね、こりゃ。

今日のうどん、しんせいにてかけ小、ちくわ天。まあ質素。
2005-09-15 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しんせい
そいえば、昔行った事があるなぁ…
2005-09-17 01:56 : しんかい URL : 編集
そうなん?エライシブいトコに行っとんなぁ~
2005-09-17 06:11 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

