
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとかなるわ。

今回は諸事情で参加できないが、
落語のお稽古会の第3期が始まるので顔を出す。
事情が許せば復帰したいねんけどね。
ま、ぼく次第なんやけど。

で、今期から新しい方が増えるので、
落語の約束事などを改めてイチから師匠に教えていただく。
ってか、月謝払ってないのにエエんかのぉ。
・・・まぁエエか。
初回、ということで軽くお稽古する様子を見学。
ううううう・・・ヒトがやってるのを見るとやりたくなるのが人情。
今月末あたり、琴平の旅館で素人の落語を披露する、
という機会があると聞き、思わず手を挙げる。
ヒトリで、一席でエエらしいけど・・・
大丈夫かいな、ヒトリで・・・ま、なんとかなるわ。

今日の昼飯、まつもと商店にて和歌山ラーメン、ライス。

2008-01-15 : 落語 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
色々事情があるご様子で・・・。
復帰楽しみにしてますね。

2008-01-15 23:18 : らくしょう URL : 編集
らくしょうくん>
事情は・・・また話するわ。
復帰できる状況に早く持って行きたいけど、
ま、じっくり腰据えて慎重にいきますわ。
2008-01-16 07:08 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

