
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通の休日。

三連休やったのに、結局休みは今日だけ。
普段なら「なんでやねん」なんだろうが、
昨日一昨日の充実感からしたら、こういうのもアリかな、と。

で、今日。朝は娘を連れてドライブ。
やっぱりtravellymanは睡眠薬らしい。
2度、離陸を見送ってから帰宅。
帰宅した途端に目覚め。
次は嫁ハンのクルマで家族で買い物。
なぜか丸亀方面へ。で、ブラブラして終了。
特になんてことない休日。こんなもんでしょ、だいたい。

今日の昼飯、はまのにて釜玉ラーメン、焼きめし。

2008-01-14 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

