
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうよ腰痛。

いやぁ初仕事。早々にボスから電話で指示あり。
ついでに今週末の土日に出勤要請あり。
ま、ええけど。代休でスノボに行ってやるぜぃ。

とか言うてるけど、実は腰痛に悩まされている。
娘を抱いてウロウロするときなんぞは顕著に痛む。
先日、普通に立ち読みしてるだけで痛みが走った。
これはヤバいと初仕事の今日、病院へ。
これが長いこと待たすんだわ・・・
ようやく呼ばれてレントゲン。
また待つ。ラグビー伏見工負けて悔しい。
で、呼ばれて診察。結果、「腰痛です」
分かってるわっ!腰が痛いから腰痛じゃ!
腰に負担かけないようにぃ?分かってるわっ!
結局炎症予防の錠剤と湿布を処方してもらう。
なんやったんやこの時間は・・・
まぁええか、ヘルニアやないってことが分かっただけでも。

今日の昼飯、日赤のカレー。

2008-01-07 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

