
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昼寝ドライブ。

このまま終わるな正月休み。
・・・というのが本音。小学生か。
しかしこんなにのんびりしてたら仕事復帰できへんな。

今日も特に出掛けることもなく。
ただ、travellymanのエンジンを始動させるつもり。
ホントは朝早くに一人でそこそこのペースで走りたかったが、
まぁなかなかそうもいかず。って寝坊しただけやけど。
10時半過ぎに娘を乗せてのんびりドライブに出発。
走り始めてものの2、3分で娘爆睡。
おかげで休憩してもクルマから離れられず、
缶コーヒーを飲みながら離陸する飛行機を眺める、
というささやか過ぎる楽しみはお預け。ま、ええけど。

で、夕方。そろそろ昼寝をせねばならん娘を乗せて、
今度は寝かせるためだけに近所をドライブ。
これまた速効で爆睡。睡眠薬かtravllymanは。
よっぽど気持ちよく眠れるんやろなぁ・・・
あんなにエンジン音ヤカマシイのに。

今日の昼飯、チャーハン。

2008-01-05 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

08'明けましておめでとうございます。いいじゃぁないですか~奥さん除けて(笑)お嬢さんとドライブ~安心して眠ってくれるのは 父親冥利につきますよ。本年もBLOGで楽しませて下さいね。
2008-01-06 13:43 : 85 URL : 編集
85さん>
あけましておめでとうございます♪
安心、というより、振動が気持ちエエんでしょうねぇ~
速攻で寝てくれるので楽っちゃあ楽です(笑)
今年もまたダラダラブログで頑張ります。
2008-01-06 22:43 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

