スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末年始のお笑い番組。

高松に戻って最初の朝。
いやぁ~な~んもやる気がせん。気持ちいいほどに。
せっかく天気もエエし結構暖かかったのに、
特に外に出る用事もなく。

っとなると、年末年始に録画してたお笑い番組鑑賞。
香川ではやってないけど、
毎年年の瀬に大阪ローカルでやってる
「オールザッツ」を実家にて録画。DVDにして持ち帰る。
’92の第2回からずぅ~っと録画しているのが密かな自慢。
ってことは今年で17回目なんかぁ・・・
今年は、オモロイことはオモロイけどなんか足らんなぁ、
っと思ってたら、バッファロー吾郎が出てなかった。むっちゃ残念。
エロ詩吟、最低やけど、ムチャムチャオモロイ。

大晦日の年跨ぎで今年もやってた、
「ガキ使い」の「笑ってはいけない病院」
これはまた前半しか見ていないが、腹筋ちぎれそうである。
早いトコ続きを見なければ。

最後に、テレビ東京系でやってた、
9時間吉本の芸人さんが出てくる番組も当然録画。
これも途中までしか見ていない。
去年は「世界のナベアツ」に腹筋を鍛えさせてもらったんで、
今年も当然期待大。期待通り。それ以上。やっぱり天才。
これも早いとこ続きを見ないと。って9時間は長いなぁ・・・

っと、基本家に引きこもってお笑い鑑賞。平和やねぇ・・・

今日の昼飯、焼きそば。

2008-01-04 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

