スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初詣と新年会。

高松に戻る日。出発予定は朝10時。
が、案の定遅れに遅れて11時出発。
遅れたついでに日前宮へ初詣。なかなかの人出。
一応お賽銭入れて手を合わせたけど、
な~んも願かけせんかったなぁ。ホンマに手を合わせただけ。

高松へ戻る前に、ちょっと大阪は能勢に寄り道。
Gaapの宿野輪天堂さんの新年会に顔を出す。
新年会に出るのは4年ぶり、やったかな。
相変わらずのOGYANさんのオモシロ話っぷりに、
いろいろ突っ込むも楽しませていただく。
内容は・・・あえてここでは触れない。ってか、書けないって(笑)
自転車を楽しもうという精神は、おそらくこの人が日本一だろう。
話を聞いてて、ますますGaapが好きになったし。
輪天堂もかなり楽しい場所やし、なぜか居心地がエエんよね。
年に何度も行けないけど、行けば必ず長居してしまう。
なんでやろなぁ・・・こういうスペース、香川にもあったらねぇ・・・
っと、今度「あの方」に言うてみよっかな♪

今日の昼飯、マクド。

2008-01-03 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

