
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

準備せな。

予定では、明日和歌山に帰ることになっている。
っと、いうことは、今日中にコチラの用事を済ませて
とっとと明日の準備にかからねばならん、ということである。

とりあえず掃除。風呂担当。
油断すると水垢だらけになってまうんよね。
細かい部分までできるだけ綺麗にするために、
使い古しの歯ブラシでそりゃもうアホかってくらい磨く。
甲斐あってひとまずは綺麗に。
で、車庫と自分の書斎を整理。
しかし、整理と言いながら気づけば本を読みふけっている。
これはもうしょうがない。病気、というより性である。
結局大した整理もできず終了。
明日の準備もせなイカン。
日記なんぞ書いてる場合やないわ。

今日の昼飯、家でピザとかいろいろ。


国内格安航空券サイトe航空券.com





父の日・ギフト・花束・母の日



2007-12-29 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええやん!
うちは昨日は店の大掃除!私の担当は寒くて雨が降りまくる外。そして今日は本社の大掃除。ここでの担当は倉庫整理で埃と格闘。(笑)そして外部階段やバルコニーのタイルのブラシがけ。そしてそして明日は自宅の大掃除、、、。そして21時から朝迄に車で関東へ、、、。トライアスロンの様です。
2007-12-30 00:37 : 007 URL : 編集
007さん>
確かに、それに比べりゃだいぶんマシかも知れませんね(笑)
関東までクルマで・・・マジお疲れさまッス・・・
2007-12-30 23:43 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

