
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

父娘ドライブ。

自分は今日から正月休みだが、嫁ハンは今日まで仕事。
嫁ハンの実家も今日は正月の準備で娘の面倒は見れず。
っということで、父と娘の2人で珍道中。でもないか。

昨日のウチにチャイルドシートを
travellymanに移していたので、出発はあっさり。
が、走り出してから気づいた。
ベビーカーはまだ嫁ハンのクルマん中やん。
慌てて電話、嫁ハンの会社で無事ベビーカー搭載。
ただただうどんを喰うためだけに西へ向かう。
娘はグッスリ。ミニの振動は眠気を誘う、らしい。
うどん喰って高松に戻る途中のパーキングで娘の昼食。
食欲旺盛。あっと言う間に平らげる。
高松に戻り、某ミニ屋さんでカレンダーを購入。
の、つもりが、社長が「タダで持ってけ」って言うから
ありがたく戴く。いやぁ~、儲かっちゃった♪
で、久しぶりに自転車屋さんに寄って愚痴を言い、
レンタルビデオ屋で新作DVDとか落語のCDをチェック。
結局エエのんがないんでパス。そのまま帰宅。
嫁ハンが帰る直前にようやく昼寝。
が、帰ってくると同時に起き、またヒト暴れ。
ナンボでも暴れてくれ、嫁ハンおるから。
実はここまで長い時間娘と2人ってのは初めてやったんやけど、
意外と大丈夫なもんやな。
ちょっと自信ついたわぃ♪

今日のうどん、SIRAKAWAにてカレーうどん、たこちく、炊込御飯。
大将はオダギリジョー似。ウソ。大ウソ。

2007-12-28 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

