スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事納めで現実逃避。

三連休の中日の日曜日に出勤してるんで、
明日は代休をいただいて1日早い正月休み突入。
ホンマ、来年のことを考えると憂鬱になるわ・・・

で、もう年末やっちゅうのにいろいろと電話が鳴る。
ま、いずれも大したことない業務で、さらっと終了。
仕事の合間に苛まれる、どうしようかなぁ~っという不安。
それを解消するためにちょっと現実逃避。
もし独立起業するならどうすればええんかなぁ~っとか、
いきなり社長さんになる恐ろしい考えが浮かぶ。
いや実はアイデアはないワケではないんだが・・・
肝心の資金もないし。いろんな人の協力がいるし。
法律、条例の類も改正してもらわなイカンし・・・
やはり具体的に考えるとなると、なかなか踏み出せんわな。
シミュレーションの中で妄想するのがエエのんか、
一発勝負するのがええのんか・・・

ま、一番ええのは、今の会社の業務体制改善なんやけどね。
わはは。って笑いごと違うっちゅうの。

今日の昼飯、コンビニのパン。


国内格安航空券サイトe航空券.com



2007-12-27 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ-でした。高松の商店街は 全国的にも注目/評価されてるんですね。先日のNHK全国放送で初めて知りました。やり甲斐のある仕事だと思いますよ。
2007-12-27 23:29 : 85 URL : 編集
85さん>
ナニゲにNHKを見てたら知ってる顔がアップやったんで
かなりビビりました(笑)
やり甲斐はあるとは思いますが、仕事の進め方が・・・
2007-12-28 00:18 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

