スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大混戦の末。

実はM-1について日記をすでに書いていたんやけど、
保存する時点で消えやがって。
すっかりやる気がなくなったんで、かなり簡単な感想を。

1番目、 笑い飯。 ロボット。
やっぱり順番がなぁ・・・
今年は後半の盛り上がりがイマイチやったかも。
もっともっとオモシロイのにね。
2番目、POISON GIRL BAND。鳥取と島根。
彼らの出す独特の空気が、
どうもM-1の雰囲気と合わないのが惜しい。
結構オモシロイこと言うてんのに。
3番目、ザブングル。最低な人間。
顔芸を前面に出しつつ、ツッコミも評価されてたけど、
やっぱりこのコンビは顔芸やと思う。いい意味で。
ネタが面白かったら、エライことになりそう。
4番目、千鳥。 象の飼育係。
うわぁ・・・尻すぼみ。
出だしは面白そうな雰囲気がビンビンやったのに。
でもそんな千鳥が大好き。
5番目、トータルテンボス。 ホテルの従業員。
喋りが達者やなぁ、2人とも。ネタもオモシロイし。
爆笑までは行かないけど、巧さはスゴイと思う。
6番目、キングコング。 服屋さん。
テンポとコンビネーションはズバ抜けてた。
なんや、オモロイやん、って感じ。
でもネタがなぁ・・・笑える部分は少なく感じたなぁ。
7番目、ハリセンボン。 お天気キャスター。
はるかちゃんはもちろんだが、
春菜ちゃんがタマランオモロイ。
ぼくの中では1位。ドントタッチミー。
8番目、ダイアン。スカウト。
ヒトツヒトツはオモシロイのに、まとまってない感じ。
ボケが後で伏線になんのかな、と思ってたら終わった。
なんか・・・これまた惜しいなぁ。
で、敗者復活。サンドウィッチマン。アンケート。
名前と、テレビでコントやってるのを1度見た程度。
でも、かなりオモシロイやん。
伊達ちゃんがいいなぁ・・・

で、最終決戦。
1番目、キングコング。
2番目、トータルテンボス。
3番目、サンドウィッチマン。
混戦の中、サンドウィッチマンが敗者復活から初の優勝。
これでM-1が「ガチ」なのが証明された。かな。

今日のうどん、明石家にてかけ小、エビ天、ハッシュドポテト。

2007-12-25 : お笑い : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テレビにかじりついて観ていました。
ん~、サンドウィッチマン、見たことなかったです。すごい芸人さんが隠れているものですねぇ。
個人的には、あの決勝戦の日のネタ・コンディションだけで判断したら、
彼らの優勝で間違いなかったと思います。

千鳥はもう少しいくと思ってました。
テンポを間違ってましたね。緊張してたのかしら。

あと、キングコングは焦りが見えてしまいましたね。
ネタが進むにつれて、焦っていってしまった感じ。
もともとは力があるだけに、もったいないと思いました。

でもやっぱり私の好きな笑い飯は、一般受けはしないんですね。。。(泣)
2007-12-25 22:38 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
今年は無念の録画観戦でした(笑)
準決勝で負けた人達の中でも、
きっともっとオモシロイ人達が埋もれてると思いますよ♪

サンドウィッチマン、面白かったですよね!
あの中では一番かな、とは思いましたが、
やはり個人的にはハリセンボン(笑)
漫才とは言い難いですが、ナチュラルに面白くて好きです。
ドントタッチミー。

笑い飯、やはり決勝進出2年目のネタを越えられないんでしょうか・・・
オモシロイのになぁ・・・
2007-12-25 22:50 : いなみ URL : 編集
ドントタッチミー!!!!

で思いっきり噴きました(笑)
春菜さんの刺激的なキャラがときにかわいく見えてしまう私はかなりハリセンボンにハマっているのかも?(^^)
サンドウィッチマンの優勝は納得でしたわ~
ドンドン突っ込んどいて、ヒートアップしてる時に、一瞬引いて自分でツッコミなおすとこなんかもう天才的!ってぐらいのリズム感。誰が見ても納得の優勝でしょう。
あんなオモシロイ芸人さん、埋もれてたなんてもったいないね。^^
これからはいっぱい見れると思うと楽しみだなぁ。
2007-12-26 18:57 : ちゅーたん URL : 編集
ちゅーたんさん>
ハリセンボン、2人とも面白いですよねぇ♪
最初は「えっ?」って感じでしたが、もう慣れちゃいました。
サンドウィッチマンは面白かったですねぇ。
総合力で他の2組の上を行ったってことでしょうね。
どんな売れ方をしていくんでしょうか。
要注目ですね。
もっと面白い芸人さんは埋もれてると思いますんで、
来年また意外な人が売れていく、かも。
2007-12-26 22:09 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

