
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カナダパイソン。

嫁ハンの幼なじみご夫婦が
高松に遊びに来ているので、お会いする。
ダンナさんとは初対面。ちょっとドキドキ。

ダンナさんはカナダの方なのだ。
日本語はホンのちょっとらしい。
こちとら英語は全くダメである。大丈夫やろか・・・
っと心配してるウチに合流。エエ人そうやん。
で、行ったことのない栗林公園へ。
なんでもっと早よ行かんかったんやろ。エエやんココ。
桜の時期とか紅葉の時期とかに行ってみたいなぁ。
もったいないコトしてたわ。高松に通算7年おるのに。
昼食後、ウチにご招待。
道中、ダンナさんがお笑い好きということが判明。
モンティ・パイソンの事を聞いてみると、どうやら好きらしい。
っということで、久しぶりにDVDBOXを引っぱり出して観賞。
う~む・・・オモシロイ・・・また今度ゆっくり観賞決定。
意外なトコロで日本とカナダの交流を深めたりして。

今日の昼飯、スローカフェにてBLTサンドイッチ。

2007-12-24 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
おひさしぶりです。

ニュースでぶらくり丁が出ていて
懐かしくなり、来てみました。

転職されたんですね!
こちらも、退職します。

まだ転職先は決めてませんので
投資収入生活になります。
早く、決めなきゃ(笑)

【和歌山】2メートル「ケーキツリー」
http://www.asahi.com/food/news/TKY200712240084.html
2007-12-25 09:37 : 誠 URL : 編集
誠さん>
お久しぶりです!
転職はしましたが、天職とはいかず、
悩み多き日々です。
投資収入があるのはスゴイですねぇ・・・
ぼくはな~んもありません。

正月に和歌山に帰りますが、
ぶらくり丁、もうちょっと栄えてたらエエなぁ、
とちょっと思う今日この頃です。
2007-12-25 22:33 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

