
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イブイブ仕事。

世間では12月23日をイブイブと言うらしい。
正直言うて、そんなことはどうでもええけど。
イブ言うたら伊武雅刀。とか。ダメ?あっそう・・・

三連休の中日なはずやのに、朝から出勤。
どうしても逃れられない会議があるのだ。
しかも午後1時から5時までと、5時から7時まで。
午前中に出勤して準備せないかんし。
結局メシを喰う暇もなく、会議に突入。
メシ喰ってないメリットは、昼から眠くならないということだ。
おかげで割とキッチリ議事録は書けたように思う。
7時から忘年会を兼ねた懇談会があるらしいけど、
そんなもん誰が出るか。帰るわぇ。
で、帰宅したら近所の家でクリスマス会をしているらしく、乱入。
子供たちは無邪気でいいねぇ♪無邪気すぎるけど。
ウチの娘も、賑やかな雰囲気に上機嫌。
お兄ちゃんお姉ちゃんに交じってハシャぎ気味。
さすがにまだ走りまわるとこまではイカンけど、
これでもし走り回るようになったら・・・疲れ倍増やろなぁ・・・

おかげでM-1はまだ未見。結果は知ってるけど。
っということで、M-1についてはしっかりと見てからにしよっと。

今日の昼飯、ぬき。

2007-12-23 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

