
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんかイマイチ。

転職1か月半にして、早くも弱音を吐いているわけだが、
救いは、周囲の人が非常に「エエ人」である、ということだ。
ぼくの立場を理解してくれているし、
それでいていろいろと指南してくれたり、
仕事に関する情報を教えてくれたり。
おかげで、嫌々会社に向かう、ということもほぼない。
東京から人が来る日以外はね。

さて、昼前に用事があって師匠に会う。2日連続。
で、昼飯喰いながら雑談。
愚痴を聴いてもらおうと思ってたけど、
雑談してたらどうでもよくなってしもぉたわ。
あ、でも無意識にちょっと愚痴ってたかも。
すいません師匠、ごっつあんでした♪
また近所でええ感じの店探しときます。

で、ちょいちょいと頼まれごとを済ませてたら、
いつもよくしてくれるKさんが事務所に来てくれる。
仕事のこと、事業のこと、果てはアイランドリーグのこと、
いろんな事情を教えていただく。
正直、Kさんがいないととっくに精神的に参ってるわ。感謝。

ふと、地元タウン誌の発売日であることに気付く。
一応娘の写真が載っているんだが・・・写りがイマイチやな。
この5倍は可愛いはずである。
まぁこの日は不機嫌やったし寒かったのに外やったし。
納得がいかんながらも・・・しょうがないか。

今日の昼飯、RNCの食堂にて焼きうどん定食。

2007-12-18 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

