
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぁオーバーヒート。

先日のイベント参加で、travellymanにチャイルドシートは
結構あり、ということを発見したので、
今日の朝ツーは娘と2人でのんびりドライブ。

DSCF3475.jpg
▲扇風機とセンターメーターと娘。

まずはさぬきこどもの国公園で飛行機の離陸を眺め、
塩江~ちょっと徳島県~前山ダム~自宅、という、
いつもと逆回りのコースを走ることにする。
が、前山ダムあたりでヒーターの風が冷たくなり、
長尾あたりで水温計の針が上昇。
あとは水温計とニラメッコで恐る恐るさぬき三木IC近くの
某ワーゲン専門店へ駈け込む。
ま、毎回車検してもらってるんで、ミニも全然大丈夫なんやけど。
で、とりあえず様子を診てもらう。
水を入れたらオーバーヒートの兆候はなくなる。
が、ポタポタと漏れている様子。ラジエターから水漏れ。
預かってもらうことにして、代車のマーチで帰宅。
はぁ~・・・まぁたいした事なくてよかったんやけど・・・
なにも娘を乗せてるときに故障せんでもええやないのぉ~

今日の昼飯、家でおにぎりとチヂミ。

2007-12-16 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

