
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ土曜日。

なんかホッとするなぁ・・・土曜日の朝ってのは。
今の仕事に就いて以来、より土日が待ち遠しく感じる。
休日のために、平日の仕事に気合いが入る・・・ようになりたいなぁ。

さて、今日は尾道よりこばやしくん一家が来高。
昨日からコチラに来ていて、うどん屋を3軒巡ったらしい。
山越~日の出~SIRAKAWA。エエとこばっかり。
で、今日もうどん喰って、雑貨屋さんに寄って、
カフェで一服して、パン屋で買い物して、ウチでゆっくりまったり。
お客さんが来るってのは楽しくていいなぁ。
娘も少々テンション上がり気味。
楽しい時間ってのは過ぎるのがムッチャ早い。
あっと言う間に18時。こばやしくん一家帰宅の途につく。

解散後、嫁ハンと娘は実家へ、ぼくは忘年会で街中へ。
アイランドリーグ速報隊の慰労会兼忘年会。
ぼくは速報隊じゃなくて、ただの利用者なんやけど。
で、ぼくが座った席の真っ正面にスッゴイ綺麗な方が。
どうやら某放送協会のアナウンサーさん。
しかも、ケータイ大喜利にも何度か出てはるらしい。
且つ、正月1日のケータイ大喜利に出られるらしい。
う~む・・・なんかスッゴイ嬉しい。
・・・しまった、名刺交換すりゃよかった・・・
他にも仕事絡み(でもないか・・・)でよい出会いがあったり、
ひとまず、T.Aのおっちゃんに感謝。
今度ゆっくり愚痴の言い合いでもしましょか、おっちゃん。

今日のうどん、はりやにて天ざる。

2007-12-15 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

