スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々洗車

朝からウダウダウダ。
一応風呂掃除やらゴミ処理やら洗濯やら家事手伝いをするが、
どうにも身が入らないというか、楽しくないというか。
じゃぁ自分も楽しくなるような家事をしようと
久しぶりにtravellymanの洗車をすることに決定。


よし、まぁまぁキレイになった、かな、と。
新婚さんいらっしゃいを見ながら昼飯を食い、
午後からは調子に乗って嫁とドライブ。の前に選挙。
選挙に行かずして政治の批評をするべからず。
家から塩江方面へ南下し、西へ折れて綾上へ。
高山航空公園でJAL機を見送った後、
高松に戻りゆめタウン内の家具屋さんでローボードを巡って一悶着。
なんとか仲直りして軌道修正。ようやくお互いの意見が合致。
やっぱりモメた。まだまだ家具購入なんて先やのに・・・
忙しいんだかヒマなんだかよく分からない日曜日。
休日を満喫したようなしてないような。

今日の昼飯、エビドリア、サラダ。
2005-09-11 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええ休日ですやん~

僕も早く相方と買い物なんかしてみたいですわぁ(笑)
2005-09-12 20:27 : jiku URL : 編集
いやいや、一時ホンマに険悪な雰囲気になったんスからぁ。
ま、ドライブは楽しかったッスけど。
2005-09-12 21:26 : いなみ URL : 編集
やっぱきれいな車で出かけると気分もいいもんですな。

いいなぁ~仲直り(笑)
2005-09-13 00:35 : 福会長 URL : 編集
嫁はどうか分かりませんが、
ぼくは寝て起きたらもう怒りは忘れてるんですわ。
だから何日も口きかないってことはないッス。へへへ。
2005-09-13 06:45 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

