スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

街ブラプレゼント。

朝は自治会の掃除当番に当たっていたため、
朝ツーは断念。エンジンもかけず。
天気よかったし、ホントはちょっとでも走りたかったなぁ。

で、昼前からお出かけ。
職場の近く、つまりは街中へ行くことに。
一応街中を活性化させる仕事に携わっているので、
やっぱり休みの日はお客さんとして行きたいし。
平日に比べ、1.5~2倍くらいの賑わい。
人が集まる場所ってのはエエなぁ・・・
美術館に行きぃの、ドーム広場のイベントを見てたら
知り合いがたくさん居りぃの、
無印良品で嫁ハンに誕生日プレゼントをねだりぃの。
で、これ購入。
DSCF3442.jpg
▲体にフィットするソファ。
休みの日はこれに座って読書三昧じゃ、ガハハ。
っとか思ってたら、最初に嫁ハンが座ってウトウトしてた。
いや、あの・・・ぼくのソファですよね・・・

今日の昼飯、高田屋にてカツ丼とおそばのセット。

2007-12-09 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、いいですね。一人がけソファですか。
私も一人暮らしの頃、似たようなの愛用してました。
すわり心地がなんともいえませんよね。
また欲しくなってきました。
2007-12-10 20:43 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
ありがとうございます♪
一人掛けで、体にフィットするヤツです。
坐ったら立ち上がれないですわ、気持ちよくて。
休みの日に、のんびりするのにちょうどよさそうです。
っと思ったら、さっそく娘がよじ登ってました(笑)
2007-12-10 22:21 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

