スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怒り、というより嘆き。

はい今週最後の出勤日。
まぁ別にどうということもなく。
淡々と日々は過ぎてる感じ。ってことは多少は慣れてきたかな。

いつものように事務所を整理してると、
修理に出してた携帯が直ったとの連絡が入る。
しかも無償。受け取ってみたら、これがまた見事に新品同様。
嬉しいんやけど、機種変更のタイミングを思いっきり逃し、
正直、ちょっとだけ残念。いやほんのちょっとだけね。
それはええとして、東京からボス来高。
早速書類を関係役所に届けるお役目をいただく。
が・・・書類に大きく不備があったらしく、
足止めされてまぁいろいろと言われる。
正直、この書類作成には一切関わっていないので、
何を聞かれようが「わかりません」の一点張り。
もうこれが苦痛で苦痛で・・・
こういうのパターン、ホント多いよこの会社。
な~にが「持っていくだけ」じゃ。
不備の多い書類を、内容のわからん人間に、
しかも締切の日ぃに持って行かすな。
・・・先方に迷惑が掛かる事とか考えてるんかなぁ・・・
忙しいのはわかるけど、提出書類はキッチリチェックしないと。
基本中の基本やと思うんやけど。
今はまだ実務に携わってないぼくが言うのもナンやけど。

今日の昼飯、まつもと商店にてチャーシューメン。

2007-12-07 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっしゃるとおりですね(苦笑)
提出を依頼するならば確認はシッカリと、
は基本中の基本ですね~。
お小言聞かされるのはちょっとげんなりですが、
ガマンした分、次いいことがありますように♪
2007-12-10 11:31 : ちゅーたん URL : 編集
ちゅーたんさん>
ものっすごいトップダウンですからねぇ・・・
困ってばっかりです。なかなか慣れないですねぇ・・・
ま、慣れるまで我慢します。
我慢して慣れればなんとかなるでしょ、多分。
自信ないけど(笑)
2007-12-10 22:17 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

