スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

携帯壊れる。

タイトルの通り。
昨日、えらい勢いで落としちゃったんよなぁ。
それから「パカパカ」の調子が悪くなっちゃって。

それでも昼過ぎまでは普通に生きてたんやけど、
ふと携帯を開いてみたら・・・画面真っ黒やん。
これはマズい。ってなことで携帯ショップへ。
ちょうどええ機会やし、INFOBAR2に機種変更したろ、
とちょっとほくそ笑んでたけど、
どうやらデータの移行が無理らしい。
オマケにINFOBAR2の在庫は全くない、というか、
予約が多すぎて無理、ということなんで、
とりあえず修理してもらうことに決定。
代替の携帯を借りているが、もちろんアドレス帳なんぞなし。
修理が無事ならええけど、初期化せざるを得ない場合は・・・
連絡できる方、連絡ください♪

今日の昼飯、気づけば食ってない。

2007-12-05 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

INFOBAR2
え?もうすでにINFOBAR2無理ですか?
嫁が「MEDIA SKIN使いにくい!」とか言いながら、CM見ながら「INFOBAR2が欲しい!」とか言ってたもので、少々気になります。
2007-12-06 21:41 : 007 URL : 編集
007さん>
たまたま行ったショップがそうやったってだけですが、
ひょっとしたら他ンとこでも品薄状態かも知れませんね。
デザイン携帯以外、持つ気にならんス。
2007-12-06 22:26 : いなみ URL : 編集
ウチの神も前の携帯のヒンジが壊れて
パカパカがブラブラになってました(爆)
結局買い換えたけど、やっぱり折りたたみって
面倒くさいとか言ってて、スライドとかストレートに
惹かれるみたいです(^^;)
みんな同じなのね~(笑)
2007-12-06 23:39 : ちゅーたん URL : 編集
ちゅーたんさん>
本日、すっかりきれいになって携帯が帰ってきました。
それはそれで嬉しいんですが、正直複雑(笑)
元来ぼくはストレートなのが好きでして、
前の携帯もINFOBARやったんです。
ってか、パカパカがあんまり好きやないもんで。
ひょっとして神さんとぼくって結構似てるかも分かりませんねぇ。
2007-12-07 17:06 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

