
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特にどうということもなく。

いやぁ~マイッタ。特になにもないなぁ。
仕事は昨日と違って随分と平和やったし。
おかげで事務所の整理もちょいちょいと。

一応ボスから、「街をウロウロするのも仕事のウチ」
と言われているので、チョロチョロとウロウロ。
で、World Sports.Cafeでちょいとお茶休憩。
入ったことは何度かあるけど、
お金払って飲み物頼んだんは初めてやな、そういや。
ホントはサッカー中継とかじっくり見たかったけど
もちろん仕事中なんであんまり見ててもイカン。
っということでお茶飲んで新聞読んでおいとま。
そういや今日はやったらと外国人の方が多いなぁ~、
っと思ったら、駅前留学が再開してた。
これから新規で生徒になる人っておるんやろか、
とどうでもエエ心配したりして。

今日のうどん、明石家にてかけ小、玉子焼天、ハッシュドポテト。

2007-12-04 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

外国人
ここ数日、外国の人多いですね!
何ででしょう。
ところで、壱番街のドームにぶら下がってるオーナメント、落ちてきそうで怖いです。(笑)
2007-12-06 21:44 : 007 URL : 編集
007さん>
ところが昨日今日とあんまり見かけませんでした。
ドームのん、大丈夫です。落ちませんって!
2007-12-06 22:24 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

