
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

落差ったらない。

楽しい日曜日が過ぎれば、必ず月曜日が来る。
至極当たり前なことなんやけど、なんと恨めしいことか。
・・・っと、思うのもいったい何度めになることやら。
年にだいたい50回くらいやな。数えんでもええがな。

いやしかし今日は忙しかった。
月曜日は東京から人が来る確率が低いはずやのに、
昼過ぎにボス登場。
この人が来ると振り回されるんよなぁ・・・
っということで、今日も今日とてえらい勢いで振り回され、
そしてボスは明日の朝イチで東京へ帰るらしい。
そりゃ大変なのは重々承知してるけど、
いうこととやることが違うのはご勘弁で。
はぁ・・・ホンマ頼んますわ。

今日のうどん、明石家にてかけ小、玉子焼天、ハッシュドポテト。

2007-12-03 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

