
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第8回VAN JACKET CUP HISTORIC CAR RALLY。

暗いうちから起きるのは久しぶり。
イベントん時の早起きならあっさりできるのが不思議である。
用意は前日にバッチリ整えてるし、着替えて出発するだけ。

フェリーではちょっと時間がかかるんで、
行きだけは瀬戸大橋経由で集合場所の王子が岳の駐車場へ。
ちょっと早かったけど、すぐに続々と集合。
DSCF3374.jpg
▲コンパーノにブルーバード2台。昔の国産はカッコいい。

で、8時にゼッケン1のBMWがスタート。以降2分おき。
ちなみにぼくはゼッケン16。中盤やや遅めのスタート。
土地勘のない場所を、コマ地図頼りで走るのは
ほどよい緊張感とゲーム感覚とかないまぜになって楽しい。
天気もよかったんでなおさら。
DSCF3376.jpg
▲地図を睨むぼく、コアラのマーチの袋を握る娘。

実行委員さんが非常にええコースを選んでくれたんで、
そりゃもう楽しいドライブとなる。が、娘も嫁ハンも爆睡。
朝早くから付き合わせたからなぁ・・・
で、約3時間走ってゴール。今回は岡山農業公園ドイツの森
で、順位は25台中8位。なんとも中途半端な・・・
クイズが全問正解やったら、ひょっとしたら入賞も、
とか、イッチョマエにちょっと悔しがったりなんかして。
DSCF3388.jpg
▲今日の戦利品。

こういうのんびりしつつもゲーム性の高いイベントは大好き。
コマ地図ラリー、また参加したいなぁ♪

今日の昼飯、ドイツの森でソーセージカレー。

2007-12-02 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

