
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日の準備。

仕事でいろいろ悩んだ今週も週末に突入。
あ、そういや今日から12月やん。忘れてた。
気分一新でこの週末は楽しむことにする。

っということで、今日は明日の準備。
久しぶりに車のイベントに参加である。
第8回VAN JACKET CUP HISTORIC CAR RALLY。
今回は娘も初めてイベント参加する、ということで、
当然チャイルドシートをtravellymanに付けんとイカン。
サクッと嫁ハン車ポルテから外して、サクッと装着。
ポルテよりカッチリ装着できたんちゃう~ん♪
DSCF3358.jpg
▲でもなんとなくスケール感がおかしい。
早速娘を乗せ、ちょっと近所をヒトマワリ。
静かな国産車に比べてはるかに喧しいクルマなんやけど、
全然大丈夫そう。それどころか速攻で寝ちゃったし。
案外振動が気持ちエエんかもなぁ・・・
さて、娘の方は大丈夫だが、問題は運転手。
チャイルドシートがデカすぎて、左折時はちと視界を妨げる。
ま、ちょっと視点をズラせば見えるんやけど、
これはこれで結構なストレスになるかもなぁ・・・
でも、家族でイベント参加できる嬉しさを考えりゃあ平気よ。

今日の昼飯、焼飯。

2007-12-01 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~、トラベリーマンにチャイルドシート。
うちの田舎者にも付けたいなぁ。
そしたらさくっとドライブできるのになぁ。
でもそしたらシートベルト付けなきゃだから、なかなか踏ん切りがつかないんですよね。

うちの子はクーパーで爆睡しますが。
2007-12-02 15:04 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
シートベルトが必要ですからねぇ、チャイルドシートにゃ。
でも付けておいても損はないですからね。
この機会に♪って焚きつけてみたりして。

ミニって結構みんな眠くなるみたいです。
ウチの嫁ハンも(笑)
2007-12-02 22:06 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

