
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだかなぁ・・・

う~む・・・な~んにもないなぁ・・・
この時間まで会社におるのと、
明日は絶対に夜遅い、ってことくらいやなぁ・・・

指示がある、とか、すべきことが分かる、とか、
すごく恵まれてるんやなぁ、と実感している今日この頃。
興味があって、携わってみたくて今の仕事に就いたけど、
1か月もせん間に早くもイヤキチ入ってきたもん。
なんやろなぁ・・・このなんとも言えん不安感。
まだ1か月足らずで何を言うてんねん、と自分でも思うけど、
ん~・・・ここまでホッタラカシってのもツラいね。
で、仕事あるときは急でいきなりやもん。
ペースもなにも掴めない今日この頃。
一応どんな仕事でもソツなくこなす自信があったんやけど、
今はかなり自信なくなってる、かな。
やっていけるんかいな・・・自分。

今日のうどん、明石家にてかけ小、ちくわ天、ハッシュドポテト。

2007-11-29 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

『相手に攻め立てられて、負けてしまおうかと思う時がある。そんな時は、「俺はまだ得意技を出してないじゃないか」って心の中で叫ぶんだ。』
by 三沢光晴
2007-11-29 21:36 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
なんてエエ言葉なんですかっ!
やはりただのエロ社長ではないですね、三沢は。
ちょっと救われた気がします、マジで。
好きな色は緑、ということで。
2007-11-29 21:54 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

