スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初いそがし。

転職して約3週間。
未だに自分がいったいどう仕事を進めればよいのか
全然つかめずにおったりするワケだ、これが。
分からんことも多いし、できることも少ないし。

っということで、事務所におっても、
文字通り「ぼぉ~っ」とする時間が多いんよね。
でも今日は東京からそこそこいろんな指示が出て、
会社の外に用事もできて、
それこそ転職して以来初めて、働いてるかな、
って自覚できた日でもあったんよね。
ま、それでも「ぼぉ~っ」とした時間も長いんやけど。
理想は、出勤してから退勤時間までそこそこ仕事があって、
退勤時間になったらスパッと終われる、これくらいが理想。
ま、まだまだ分からんことだらけやし、
イマイチペースもつかめないんで、
しばらくはこんな感じで毎日過ぎるんやろなぁ・・・
でも、東京から人が来たらこれまたエライ忙しくなるんよね。
仕事が分からんのに忙しいってのも、これまた辛いなぁ。

今日のうどん、また明石家にてかけ小、ちくわ天、シャケフライ。

2007-11-28 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

職場の人間関係とかはどうですか?
ボチボチ、会社の雰囲気にも馴染んできた頃でしょうか?(^^)ぼ~っとしていられるのも今のうちかも…(笑)ワタシの場合は、性格的に気が付いたら仕事を抱え込みすぎるタイプなので、適量の仕事には本当に憧れます(T▽T)

2007-11-29 17:17 : ちゅーたん URL : 編集
ちゅーたんさん>
人間関係は・・・ぼくひとりなんで全然まったく。
周りの方もええ人ばっかりで。
だから返ってな~んもできん自分がイヤなんですよ。
なんでもほどほど、がええんですけどねぇ。
平均大好き(笑)
2007-11-29 20:05 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

