
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日で1歳。

娘の、初めての誕生日。
っといっても、お祝いはすでにやっちゃってるので、
どちらかと言うと「共働き再開」の日、といった感じ。

とは言うものの、やはり感慨深いものがあるよな。
もう1年。まだ1年。
去年の生まれた日の日記と、次の日の日記を読み直して、
ちょっと感動が甦ったりなんかして。
兄貴達の家族からプレゼント届いたり、
お義母さんは赤飯炊いてくれたり、やはり当日は当日で
結構なお祝いムードだったりして。
DSCF3353.jpg
▲プレゼントに囲まれ「ウキーッ!」

今日のうどん、明石家にてかけ小、玉子焼天。
071127_1142~01.jpg
▲こんな感じ。

2007-11-27 : こども : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久ぶりです。
早いですね~!!もう1歳!
おめでとうございます♪♪
子供は見ていて飽きないですね、いろんな表情を見せてくれるし、成長が我々大人に純粋さを取り戻してくれて、一緒になって恥ずかしい事も出来てしまいます。{私だけ!?}
合える日を楽しみにしています。。
2007-11-28 00:19 : 金子 URL : 編集
21年前の 我が娘の誕生祝いを思い出そうと 努力したんですが?…?ふぅむ…? 脳の活性に役立つBLOGです(笑)
2007-11-28 02:38 : 85 URL : 編集
おめでとうございます~♪
早いものですね。表情もとっても豊かで愛らしい♪
うちも一ヵ月後には1歳。
今私の足元でじゃれておりますが、ほんと早いものだなぁと思います。
プレゼント何にするか考えてたり。。。
2007-11-28 11:23 : ますみ URL : 編集
金子くん>
ホンマ、過ぎてしまえば早いねぇ~♪
ありがとう!
ぼくの場合、一人でも恥ずかしいことできますが何か?
ってか、ウチの娘はもう表情が豊かで。
でも機嫌悪いときはホンマ大変よぉ・・・
ぜひぜひ、また会いましょう♪ってかうどん喰いに来いって。

85さん>
あらら、ほな21年後にはそんな感覚に陥るんでしょうか(笑)
ウチの娘の21年後が楽しみです♪

ますみさん>
ありがとうございます♪
ホント早いですよねぇ・・・でも、だいぶ前のような気もしたりします。
これから歩き出して、走り回って・・・
楽しみなような、怖いような(笑)
2007-11-28 21:32 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

