スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4日早いけど。

4連休初日。いきなり寝坊。
おかげで朝のゴミ出しは失敗に終わる。
祝日なんやからもうちょっと遅めでええやん・・・

で、気を取り直してちょっとおつかい。
娘のバースデーケーキを受け取りに。
が、チョコレートのメッセージを見ると、名前が間違ってるし。
名前の最後に「な」はいらんから。
・・・元阪神・大洋のキャッチャーやないねんから。
コーチ時代にマリナーズ城島を育てたワケやないんやから。
っということで直してもらう。
昼食時、4日前なんやけどお義父さんお義母さんを呼んで
ささやかながらお祝い。
DSCF3342.jpg
▲ちょっとテレ気味。
ま、結局このケーキは娘の胃袋には入らず、
大人たちが喰ってしまうんやけど。
まだ自分が1歳や、なんてことは、自覚してないやろなぁ。

今日の昼飯、寿司とか。

2007-11-23 : こども : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ケーキの名前
ふふふ^^かわいいね♪
まだケーキ食べられないんだ~。
でもきっとお祝いだって解ってるよ!
ケーキとかの名入れってなんでか
間違い多い気がするよね(笑)
ワタシもなんか昔名前に「子」付けられた
ことがあるのを覚えてる…(^_^;)

昨日のコメントで教えてくれた、玉子焼き天!
めちゃめちゃおいしそうなんだけど~~~~
4センチってのがイメージしにくい…
今度ぜひ写真撮ってアップしてください!
2007-11-24 09:49 : ちゅーたん URL : 編集
ちゅーたんさん>
どうやら生クリームとかがダメらしいんです。
しかし名前間違い・・・ちゃんとメモも残ってるんですよ。
すぐ修正が効くから大丈夫なんでしょうけど。
基本、名前間違いはイカンと思うんですけどね。
ウチも来年は「子」を付けられそうな気がする(笑)

玉子焼天、次回喰うときは画像なんとかします♪
2007-11-24 22:25 : いなみ URL : 編集
おぉ~、コメント遅くなりましたがお誕生日ですかぁ。
4日早い、という事は、本当は明日なのかな?おめでとうございます。
きっとみんなにお祝いしてもらって、うれしかったでしょうね♪
うちのでも、もうしっかりこちらの言うこと理解して反応しますから、
一ヶ月違うとだいぶちがうんだろうなぁ。
これからますます楽しみですね♪
2007-11-26 17:38 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
そうなんです、明日27日が娘の誕生日なんです♪
分かってくれてるんかなぁ~っと思うこともありますが、
意外と分かってるのかも知れませんね。
まだ歩くまではなってませんが、
トコトコ歩きだしたら・・・より可愛くなるんやろうけど、
やっぱり大変になるんやろぉなぁ・・・
いやもう1か月くらいならそない変わらないかも。
ウチの娘は小さい方やし、ってそういうことでもないか(笑)
2007-11-26 22:11 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

