
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒い中街中。

急にえらいサムなったやないの。
Tシャツとトレーナーだけでよぉ過ごせたわホンマ。
いきなりやもんなぁ・・・昨日までは過ごしやすかったのに。

そんな寒い今日、嫁ハンと娘を連れてさぬきこどもの国へ。
なんや育児のナンチャラ言うイベントがあるので行ってみる。
が、会場は芝生広場。吹きっさらしな上にちょっと山の方なんで、
そりゃもう寒い寒い。
TJかがわのブースで娘の写真を撮ってもらっただけで、
すぐに建物の中に避難。娘を遊ばせまくる。
途中、他の子にぶつかられて泣いたくらいで、ほぼ楽しく。
しかしあまりに寒いんで1時間ほどで退散。
珍しく街中へ行ってみることにする。
三町ドーム広場ではNHKラジオの公開生放送。
どーもくんは意外と小さかった。
で、娘の服を探したり、お茶するとこを探したりとウロウロ。
自分が商店街の近くで育ったせいか、
やっぱり商店街はいいなぁ~っと感じる。
少々手前味噌かも知れんが。
人がいる、集まるってのはそれだけで活気がある。
ちょっとだけ、仕事頑張ろうかなぁ~、っとか思ったりして。

今日の昼飯、まん福にてまん福天ぷら定食。

2007-11-18 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

