
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次も頑張れっ。

今日で今週も終わり、と思ったら、急遽明日も出勤と相成った。
代休に釣られてついつい了解してしもたなぁ・・・
ま、別にエエねんけど。

で、個人的に残念なニュースをネットで発見。
香川オリーブガイナーズのシェパード選手が退団。
ジンバブエに帰国しちゃうんかなぁ~っと思ったら、
BCリーグのトライアウトを受けるそうである。
今期、ホームランは1本打ったけど、
なかなか出場するチャンスも少なく、結果も出てなかった。
チームは完全優勝したし、来年は出場機会も増えるか、
と思ったんやけどなぁ・・・
でも、帰国せずに日本で頑張る意志があるんやし、
なんとしてもBCリーグのトライアウトに合格してもらいたい。
多分アイランドリーグよりは出場機会は増える、かな。
ってか、合格せんと始まらんけど。とにかく、受かって欲しい。
しかし、香川を去ってしまうのは残念やなぁ・・・
NPBのドラフトにかかって去るのなら大歓迎なんやけどね。
19日、果たして指名されるんやろか。
指名されるんなら、何人がNPBに行くんやろか。
楽しみでもあり、ちょっとだけ不安でもあり。
月曜日は仕事が手につかんな。もともと手についてないけど。

今日の昼飯、ヴォワールタカマツにてランチブッフェ。

2007-11-16 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お!リッチな昼食でしたね!
美味かったですか?
2007-11-16 22:31 : 007 URL : 編集
007さん>
そりゃ美味かったですよぉ♪
でも、一銭もお金払ってないですけど(笑)
2007-11-17 00:17 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

