スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱイイなぁ二日目。

今日はさすがに自転車通勤。
もうだいたいどのくらいの時間がかかるかも把握できたし、
ヒョットしたらクルマよりも早いかも。
渋滞の横を通るのはなかなか爽快。
ただ、右折するクルマには注意せにゃイカンけど。

で、事務所に置いてあるTyrell Si
やっぱイイなぁ・・・
DSCF3247.jpg
▲乱雑なオフィスに綺麗な自転車。

DSCF3248.jpg
▲105かぁ・・・いいなぁ・・・

で、帰るとき。Gaapに乗ろうとしたら、
ビルの警備員さんに声を掛けられる。
「これ、いいですねぇ~!ディスクブレーキやし。」
普段は顔を合わすくらいでほとんど会話もせんねんけど、
こういう風に声を掛けられたらやっぱり嬉しいよな。
う~む、tyrellもエエけど、やっぱGaapもエエな♪

今日のうどん、明石家にてかけ小、ちくわ天、サーモンフライ。

2007-11-14 : 自転車 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~!macがある!ええですな~。もしかしてこれは、、、捨てるわけないか。(笑)もしいらない様でしたら、1階の入り口の前に置いといて下さい。帰りにもって帰ります!(笑)
Tyrellええですな~。
ん~、シンプルなロードバイクが欲しい!
2007-11-15 00:21 : 007 URL : 編集
おお~macがある。と俺も思った^^;
いなみさんmac使えるん?

通勤時は特に多いですよね~右折するのに右後ろ見てない人。

gaapとtyrell日替わりで通勤しようと企んでるでしょ?(笑)
2007-11-15 15:46 : hi-lo URL : 編集
007さん>
このmac、一応使う予定ですが・・・
ヒョットしたらヒョットします。
いらんようになったらまた言いますわ。
tyrellホンマエエですよぉ~
ロードより走るかも。

hi-loくん>
mac、遊び程度でしか使えません。
ってか、全然使えません。どないしよ。

渋滞すり抜けは楽しいけど、結構危ないですよねぇ・・・

そんな贅沢な通勤、できますかいな(笑)
2007-11-15 19:57 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

