
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱイイなぁ。

ちょっと思うトコロあって今日はバイク通勤。
・・・ま、荷物が多いってだけなんやけど。
仕事については・・・う~む・・・特になし。

昼過ぎ、tyrellのHさんが様子を見に来てくれる。
なぜか自転車持参で。ディスプレイ用にするらしい。
ちなみに、ヒトツ前のモデルのSi。8.2kgやったかな。
今のモデルは7.2kgらしい。いや軽いわ。
Gaapはカッコエエねんけど、唯一で最大の弱点が、重さ。
走ればきっと軽快なんやろなぁ・・・
今の状態ではペダルレスやし、整備もしてないんで
あんまり走れないけど、そのうち社用車として使おうと思う。
一応Hさんも許可してくれたし。
明日でもデジカメ持っていっていろいろ撮影したろ。

今日のうどん、義経にて天ぷらうどん。

2007-11-13 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

