
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだまだ手探り。

ひとまず月曜日。
先週ほどの緊張感、憂鬱はなくなりつつある。
慣れてきてのかも知れんけど、
やっぱりまだ不安はいっぱいいっぱいではある。

それでも、朝から自転車通勤するのはなかなかよい。
身体動かして汗かくと、多少は気が紛れるし。
頭ン中も結構スッキリするんよね。開き直れるっていうか。
そんな中、今日も事務所の整理に終始。
いろんな段取りをせなイカンし、電話番もせなイカンし、
仕事量の割には心の安まるヒマはなし。
おかげで昼飯喰ったのは3時頃。
事務所に一人だけってのは結構辛いもんやね。
一番辛いのは、指示を出すヒト、
仕事を割り振ってくれるヒトがいないこと。
何をやってよいのか、どうすりゃいいのか。
まだまだ手探り状態が続きそうやなぁ・・・

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-11-12 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

