スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

困る。

今日の日記は短く。

何が困るって、やることが分からないってのが困る。
あまりにも整備されてなさすぎ。
帰り道、落語のお稽古にお邪魔したけど、
その場ではちょっと気が晴れたけど・・・
明日からも頑張れる、かなぁ・・・
珍しくちょっと下降気味。

今日のうどん、明石家にてかけ小、ちくわ天。

2007-11-06 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あー。なんか気持ちわかる。
青いビルに入ってすぐの1週間、なにしていいのかわからないのに、上司は長期出張。
ただっぴろい企画室にひとりぽつんと、雑誌読むのが仕事だったわぁ。
「オリジナルの服を作りたいのよ。」
っていう社長の言葉しか、なかったんだもん。
なんにも形が無い状態からのスタート。
形が見えてくるまでが、かなり辛いのよねぇ。
私は半年さまよいましたわ(^^;
2007-11-07 00:41 : クリス URL : 編集
クリスさん>
いやホンマそんな感じ。
転職してスタートどころか、スタート地点にすら立ってないもん。
仕事の前にせなイカンこと多すぎ。
困りつつも、段々と人間関係も築きつつあります。
2007-11-07 22:50 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

