
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨のバイク出勤。

出勤三日目にして、天気予報は昼から雨。
不覚ながら、バイク通勤。
職場が街中も街中になっちゃったから、
クルマで通勤なんて絶対無理やし。

っということで、合羽持参でバイク。
やっぱ楽やなぁ・・・20分ほどで到着。
仕事に取り掛かる、が・・・今日も事務所の整理。
一応Yシャツとチノパンは持って来てはいるが、
そのままジーンズにパーカーで作業。
だがそんな日に限って来客があったり
エライさんに押印してもらったり。そんなもんさ。
コツコツと片付けてたらある程度整理されてくる。
時間を見たらまぁまぁエエ時間。
部下も上司もいないので、勝手に退散。
昼過ぎから降り出した雨に打たれつつ帰宅。
ふぅ~、入社以来、ロクに仕事してないな、ウン。
明日も事務所整理やけど、打ち合わせも入ってるんよね。
しかし入社数日でな~んも分かってないヤツに
打ち合わせに行かせるって、えらい度胸やなぁ・・・
説明とか求められても、な~んも答えられんぞ。
ま、ごまかすのは慣れてるけど。

今日のうどん、明石家にてかけ小、レンコン天、から揚げ。

2007-11-05 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

