
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホンマいつもすんません。

今日も朝ツーする気マンマンだったが、
やはりというかなんというか、すっかり寝坊。
ゆっくり朝メシ喰って、8時半頃にようやくエンジン始動。

10時過ぎには帰れ、という指令もあり、
コースはいつものように長尾~前山ダム~塩江~空港にしよう、
っと思っていたが、12月2日に行われる
第8回VAN JACKET CUP HISTORIC CAR RALLYの
参加申込書を出す為、KIMIくん邸に向かう。
KIMIくんが人数分を集めて現金書留で郵送してくれるのだ。
ホンマいつもすんません。
で、立ち話もそこそこに、クーラーを外して以来
ワイパーが全くもって動かないと相談したら、
早速いろいろと診てくれる。
テスターでいろんなパターンで通電検査したり、
スイッチにCRC吹いたり、ヘインズで配線図を見て
あれやこれやと考えたり・・・KIMIくんホンマいつもすんません。
で、なんじゃかんじゃとイジった結果、
ワイパーモーター側に配線を差し込む位置が違ってただけ。
ははぁ~ん、クーラー外した時に配線が外れてしもて、
同じトコに差し込み直したつもりが、
そのヒトツ隣のトコに差してもたんやな。
まぁしょうがないわな。travellymanの配線はややこしいもん。
とにかくこれで無事ワイパー復活。雨の日でも安心。
って当たり前やっての。
で、KIMIくんに診てもらってる間は
KIMIくんJr.の子守をするだけだった。ホンマいつもすんません。

今日の昼飯、アガペでAランチ。

2007-11-03 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

