
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2日目にして週末。

はい出勤2日目。だいぶ慣れた・・・ワケもなく。
通勤手段である自転車も、だんだん寒く感じてきた。
そりゃそうやわな、未だにTシャツ一枚で走ってるもん。
来週からはもう1枚羽織るか。

昨日に引き続き、事務所の片付け。
合間に、打ち合わせ1件。
土地家屋調査士さんの事務所やったんで、
自己紹介と前の会社のことを少し。
調査士さんの世間は狭いねぇ。当り前か。
初めての打ち合わせの内容は、前の仕事に近い話やったんで
結構理解できたなぁ。こんなんばっかりやったらエエねんけど。

さて、一部の声にお答えして、ちとだけ事務所内の様子。
071102_1505~01.jpg
▲散らかり放題。

・・・まぁまだ片付いてないもんね。しょうがないわ。
っということで、本格的に仕事をするのは来週以降じゃな。
休みの日は普通に土日。なんで明日から休み。いやよかった♪
しかし・・・捨てても捨ててもモノが減らないんやけど。
ホンマいつ片付くのやら。

今日の昼飯、パパスカフェにてカレー。

2007-11-02 : 仕事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結構散らかってますな~。
捨てるものネットオークションで売れば小遣いになるかも。(爆)
周辺で昼食の美味かったところ、あったらお教え下さい。
私はここ数年、根っことこんぴら屋しか行っておりません、、、。
2007-11-03 00:19 : 007 URL : 編集
…といってたら お正月休みに入ります(笑)
2007-11-03 09:35 : 85 URL : 編集
007さん>
勝手に売りさばいたらエライ怒られますがな(笑)
とりあえずイチから、ということで過去の遺物は処分してます。
まだあまりこの周辺はウロウロしてないんですよねぇ・・・
逆に教えて欲しいくらいですよぉ。

85さん>
いや、入社直後の2か月は長いです(笑)
2007-11-03 22:38 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

