スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィンで騒ぐ。

有休消化最終日。明日からはまたイチ会社員である。
いや厳密に言えば今日だってイチ会社員なんやけど。
朝はちょっと用事があって辞める方の会社へ。
娘を連れて行き、みんなに「可愛い」と言わせることに成功。
いやちゃんと用事も済ませてきたけど。

午後からはご近所さんがハロウィンパーティーなるものを催し、
それに招待していただく。
なんぞ変装するものは・・・と考えてみても特になし。
ぼくの場合は覆面があるわけだが、あまりにも怖いので却下。
これなら娘用になんぞ買っておくんやったなぁ・・・
さて、うちのご近所さんはだいたいみなさん子供が幼い。
今日集まった中では、一番上が年中さん、一番下が数か月。
ウチの娘は下から2番目、ということになる。
いやしかしみんな元気やわ。暴れる暴れる。
そんな中、キョトンとしてるウチの娘。
家の中では、特に寝る前なんかは大暴れのクセして。
なんかちょっと眠かったんかな、本領発揮とはいかず。
DSCF3211.jpg
▲親子でティアラ。

パーティーと言ってもみんなお菓子を買ってきての持ち寄り散財。
ま、言うなれば井戸端会議の拡大版みたいなもんか。
ダンナ衆の参加は有休中のぼくと、今日が休みのOさんの2人。
彼が居ってくれて助かったわホンマ。
有休最後の日は、やたらと賑やかやったわい。
さ、明日から仕事か。
・・・仕事したくないのぉ~

今日の昼飯、ピラフ。

2007-10-31 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この写真は初の顔出し?
2007-10-31 22:26 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
結構顔出ししてますよ、実は(笑)
ここまで大きいのは初めて、かも。
2007-10-31 23:49 : いなみ URL : 編集
「戦士の休息」終わりましたよ~。今後の商店街の動向に 聞き耳を立てときます(笑)
2007-11-01 09:48 : 85 URL : 編集
85さん>
とうとう終わってしまいました。
商店街、うまくいくとええんですけどねぇ~
ってか、ぼくの仕事はいったいどうなるんでしょう(笑)
2007-11-01 23:12 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

