
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迫りくる出勤日。

昨日のガイナーズの試合を観て、
なんかある程度燃え尽きた感がちょっとある
有休消化中の今日この頃。

今月も残すところ今日を入れてあと3日。
思い起こせばやり残したことが結構あるなぁ・・・
大阪に行って天満天神繁昌亭で落語鑑賞したかったし、
Gaapの生まれ故郷である宿野輪天堂さんに遊びに行きたかったし、
自転車繋がりで京都のMOKU2+4さんにも行きたかったし、
石川県まで独立リーググランドチャンピオンシップの
第1戦第2戦を観に行きたかったし、
輪行して自転車で遠出もしてみたかったし、
熊本に行ったついでに福岡に寄って
前の会社の先輩後輩と会いたかったし、
神戸、大阪のミニな仲間の集まりにも顔出したかったし。
ままま、限られた時間でまぁ結構楽しんだし、
これでヨシとするか。
明日、明後日は高松でのんびり、やな。
で、11月からは新たな職場でまた働く、ということやな。

今日の昼飯、楽市にて日替わりランチ。

2007-10-29 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

