
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅は終わり、か。

ふぃ~、ひとまず今日で旅は終わり、ということになる。
ここ数日、よぉ動いたわ。移動距離1500kmくらいかな。
しかしまぁ熊本は結構行ける、というのが分かったわ。

さて今日。昼過ぎのフェリーに乗るんだが、すっかり寝坊。
ちりとてちんを見過ごしてしまうというミスを犯す。
高松で録画してるから別にええねんけど。
朝食後、娘を連れて近所の商店街を散歩。
相変わらずの閑散っぷり。マジで泣きたくなる、が、
商店街の西端に位置する百貨店跡地では改装工事が始まり、
旧ニチイ・ビブレ跡地はすっかりビルの解体が済んでいた。
少しずつ、動いているようではあるな。
どんな施設になるかはわからんけど、
とにかく集客できるような施設にして欲しいもんや。
それにしても、寂しい街になってしもたなぁ・・・ぶらくり丁。
で、昼過ぎのフェリーに無事乗船し、徳島から夕方には高松到着。
気づけば休みも1週間を切った。
もうちょっと派手に遊んでもよかったような気がしないでもない。
とにかく、残りの休みも楽しむこととする。へっへ。

今日の昼飯、○木(マルキと発音)の中華そば。

2007-10-25 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今度はナゴヤまでおいで
2007-10-26 21:10 : KANEKO URL : 編集
KANEKOくん>
チミが高松まで来なさい(笑)
2007-10-27 01:02 : いなみ URL : 編集
だろう。
熊本結構いけるやろ
2007-10-27 21:16 : 熊本の友人 URL : 編集
熊本の友人>
思ったほどの苦労はなかったよ。
ってことは熊本から香川もしかりってことだ。
待ってるよん♪
2007-10-27 23:52 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

