
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

間抜歯抜

会社の連絡網が廻ってきて、今日は休み!
っとなるかと期待した朝だったが、結局連絡はなし。
少々落胆しつつ朝飯の食パンを囓る。しかし妙な感触。
歯の詰め物がとれた。鏡で確認。男前が台無しである。
前歯の一部が大きく欠けてると、抜けているよりもかなりマヌケな顔。
懸命に詰め直そうとするも時間切れ。
仕方なく出勤、会社内で不本意な笑いをとる。
仕事中抜け出して歯医者へ。詰めるだけでエエのに、
やれ歯石が溜まってるだの歯茎が痛んでるだのと説教を受ける。
詰め直すにはもう少し歯を削ってヒッカケを造る必要があり、
神経との距離を確認するためにレントゲン撮影。
おいおいなんかオオゴトになってきた・・・
で、確認の結果、麻酔を打つハメに。鼻が痺れる・・・
なんだかんだで1時間ほどで終了。何度来ても歯医者は慣れんわ。
とりあえず、男前復活。
台風が近づいてるってのに、ナニやってんだか。

今日のうどん、大島にて釜玉小、ちくわ天、コロッケ。
2005-09-06 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

台風の中おつ!
2005-09-06 22:28 : jiku URL : 編集
台風の中、歯を削られるのもオツなもんで。
2005-09-06 23:14 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

