
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熊本~広島~高松。

寝不足気味で午前7時起床。
友人は仕事があるので、同時に家を出る。
彼も近々独立するので、また高松にも遊びに来るとのこと。
楽しみにしとるぞよ♪

さて熊本ICから入ってすぐ、早速北熊本SAでお土産物色。
DSCF3172.jpg
▲北熊本SAにて。
今日もエエ天気、快調に九州道を進む。
DSCF3173.jpg
▲今度は門司側から関門橋。
で、昼過ぎ、予定通り広島、宮島口到着。
ちと行き違いはあったものの、無事hi-loくんクリスさんと合流。
早速宮島へ渡航。厳島神社はスゲエね。
DSCF3178.jpg
▲宮島の大鳥居。
鹿の群れに襲われながら昼食。美味い♪
ちょうど大相撲の巡業ともカチ合って、人気力士にも会えたし。
それにしてもみんなデカいわ。
宮島から戻り、広島市内へ。ミニのショップに顔を出して雑談。
こういう雰囲気のお店がこっちにもあればねぇ・・・
で、ぼくの希望で広島の栄えてる商店街へ。
アーケード高っ!人多っ!ま、平日の夕方やったからね。
hi-loくんの愛車にも乗れたし。内装8速は初体験。楽しい♪
で、晩飯はお好み焼き。これまた美味い♪
これまた後ろ髪引かれる思いで広島ICより、仮眠をとりつつ
夜中1時前くらいに到着。
なんのトラブルもなく、
終始機嫌よく走ってくれたtravellymanに感謝。
そして今回、気まぐれな一人旅に時間を合わせて遊んでくれた
皆々様に感謝感謝♪楽しかったぁ~♪
ちょっと疲れたけど。

今日の昼飯、穴子飯。

2007-10-22 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

