
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高松~鷲羽山~熊本。

我ながら無茶な計画を立てたもんやわ。
朝、岡山でクルマの集まりに顔を出して、そのまま熊本へ。
翌日は広島まで戻って半日遊んで高松に戻る。
アホやな。

まずはフェリーで岡山へ渡り、おは鷲初参加。
噂どおり、濃ゆいクルマ満載。
jikuさんのVANとはこれで最後の対面になるんかのぉ。
直行便はないけど、年に2回くらいはうどん喰いに来てね♪
先週会ったSgiさんipuさん、久しぶりのゆっぺしゃん、
岡山のミニクラブ、mini lifeのShigeさんとも再会。
後ろ髪引かれる思いで熊本へ11時頃出発。
DSCF3164.jpg
▲こんな集まり。
児島ICから瀬戸中央道、山陽道、中国道で関門橋。
DSCF3165.jpg
▲下関側から関門橋。
天気ええし、なぜかtravellymanも快調。
クルマでは初の九州上陸。予定通り夕方には熊本到着。
大学時代の友人と3年ぶりに再会。
熊本ラーメンを喰い、温泉につかり、遅くまで思い出話。
当時の写真を見て、あまりの服装センスに愕然。
そして、学生時代から飼っている猫、トムにも再会。
もうおじいちゃんなはずだが、元気である。
DSCF3171.jpg
▲12年ぶりの対面。
で、就寝は夜中1時過ぎ。
しかし夜中3時頃、枕をトムに占領され、起こされる。
仕方なく枕レスでふて寝。ワシ、枕ないと眠れないのに。

今日の昼飯、佐波川SAのペッパーランチにて、サイコロステーキ。
でも700円。

2007-10-21 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

